走ったり書いたり

ウーバーイーツしながらいろんなこと適当に

名古屋ウーバーイーツ日報 4/13 12k

20d/10k(+2k)/11h 

 

 今日は土曜日なので人が多い。ただ、いつもより注文は少なかったような気がする。

 街走っていたら、イベントとかが一杯やっていたので、ひょっとしたらみんな普段以上に外に出ていたのかも? それで少なかったのかな?

 

 そのためにクエストは昼夜ともに未達成。両方とも七回で終わっています。

 

 全体としても20回で、普段よりも少なめ。

 

 けど、土日は単価が高いし、クエストもあるので結局平日とそれほど変わらない収入。

 

 土日手当がないと考えるとそれほどおいしくないのだろうか?

 けど、もし人がいなかったら16k以上は稼げるからおいしいんだよなぁ。

 

 とりあえず、疲れたわ。何がつかれるって、注文が入らないと走りっぱなしになるものだから運転の疲労がひどい。

 

 いい加減、真剣にバイクの注文待機場所を探さないといけない。走りながら注文を待つのは圧倒的に非効率で危ない。

 

 今のところ候補はいくつかあるけれどな・・・。どうするかな。

 

 今日はここまで。