走ったり書いたり

ウーバーイーツしながらいろんなこと適当に

名古屋ウーバーイーツ日報 4/9(火) 11k

  こんばんは。

 

 今日は24d/11k/10hでした。

 

 今日から現金を始めたのですが、一日やって注文の7割が現金でした。正直多すぎ。

 以前聞いたときは十回やって2回あるかどうかと聞いていたのですが、全然違った。

 

 平日だからやっている人が少ないからだろうか。よくわからない。

 

 また、ものすごく遠くから呼ばれることが多い。いまだかつてないロンピでしたね。

 

 これ自転車で現金配達なんて絶対にできないだろう。やってもキャンセル地獄になるかもしれない。真面目にやってたら死んでしまう。いや本当に。

 

 明日はどうするかなぁ。明日は雨だ。今日みたいな現金配達が今日だけなのか、それとも何時もあんな感じなのかがわからない。それに加えて雨要素も加わる。だから、現金がどれだけの注文になるのかもわからない。

 

 小雨だったら、やろうかな。土砂降りだったら十中八九お金濡らしてしまうのでやめよう。

 

 クエストは昼は8回、夜は10回クリアを目指してやろう。昼12回はキャンセルしていかないと無理だ。

 自分は注文が来たらすべて受けていくスタイルだから、12回はあきらめる。

 

 ではまた。