走ったり書いたり

ウーバーイーツしながらいろんなこと適当に

名古屋ウーバーイーツ日報 4/7(日) 13k - 9k

 

 10k/20d/9.5h +2k

 四月七日、日曜日のウーバーイーツ(Uber Eats)名古屋。

 今日は日曜でクエストがありました。それも相まって、出ている人はかなりの人数だったと思います。

 

 自分は基本中区で活動しているが、あまりの配達員の多さに逃亡。配達無料の千種区に行くと、連続でなり続ける天国だった。

 

 千種区はある程度鳴る地区ではあるけれど、急なものも緩やかなものも含めて坂が多く、また基本ロンピロンドロのために自転車の人は避ける傾向にあると思う。だからかバイクだとそこそこ回ってきます。

 

 まぁけど、あくまで意外と鳴るといったレベルなのかな?

 

 昼のクエストは余裕でクリアしたけど、夜のクエストは失敗というか途中で事情があって引き上げました。

 

 戦績も、普段はクエストがある日は九時半までやるのだけれど、今回は八時頃に撤退したために、日曜日にしてはちょっと少な目。

 粘ればよかったんだけれど、気が乗らなかったというか、たぶんあれ以上やっていたらどこかで事故っていたような気がする。

 

 先日はあまり寝れなかったしね。

 

 明日は、最近の人の多さと、先日始まった強制現金サービスに煽られて、現金配達を始めるための準備をします。いろいろ装備買わないとなぁ。

 

 では、また明日。

 

 しかし、あれは絶対黄色だったって。赤じゃないよ。なんであんなところに立っているんだよ・・・。