走ったり書いたり

ウーバーイーツしながらいろんなこと適当に

現金配達の準備

 今日は現金配達の準備をしてきました。

 

 小銭をいれるケースを買って、札を用意して。

 

 小銭は郵貯で何回か999円で引き出して用意しました。別のやり方もあるのかな? 

 

 まぁ、たぶん一度用意すれば今後用意することはなくなると思います。

 日々の生活で小銭は出てくるから、そこで継ぎ足していけば問題ない、かな?

 

 足りなかったらまた考えればいいや。

 

 あと、ウバックにつけるためのショルダーベルトが欲しかったのだけれど、見つからなかった。あれってどこに売っているんだろう。

 

 確かにそれほど需要のない品だけれど、店いくつか当たってもなかったんだよなぁ。

 

 あれをウバックにつければ、ウバックを客前で床に卸さなくて済むからほしいのだけれど。

 ネットでは見つかっているけれど、千円以上の品ばかり。あれに千円以上もかける気は起きないなぁ。

 

 とりあえず、明日からの現金配達を楽しみにしておこ。