走ったり書いたり

ウーバーイーツしながらいろんなこと適当に

名古屋ウーバーイーツ日報 4/12 3k

 今日は昼勤のみなので少な目。

 

 土日は絶対に稼働するために、今日は控えめにすることにしました。

 正直、三連勤はきつい。名古屋の街並みをバイクで毎日走り続けるのは結構しんどいのです。

 以前4連勤して赤信号しかけたことがあり、それ以来あまり働き続けるということはしないようにしています。

 なので二日働いたら一日は休むようにしているのですが、稼がないのも嫌なので、昼勤のみとなりました。

 

 ただ、3kは少ない。これだったら稼がない方がまだましだったかも。まあいいか。

 

 後、以前注文したショルダーベルトが届きました。

 

 これをウバックにつけることで、ウバックを床に置かずにお客さんに商品を渡すことができるようになりました。

 

 普通は背中に背負っているので、こんなものをつける必要はないのですが、自分の場合はバイクのボックスに入れて持ち運んでいるので背負わない。

 だからと言って毎回そのために背負うのもちょっと嫌。だって、あの背負う瞬間が一番商品がこぼれるリスクが高い気がするのです。

 

 なので、ショルダーベルトを買いました。ただ2千円しましたけれど。

 

 最初ネットで調べたときに、あまりの高さに驚いてそこら辺のお店を回ってみたのですがもの自体がなかったのです。

 何日もかけて調べるくらいならとやむなくネットでの購入を決意。もっと安いものもネットに売られていたのですが、どれも中国製で、評価も操作されているっぽいので後でもう一度買いなおすくらいならと日本製を購入。

 

 ベルト全体の長さが120センチで、これが使用できるギリギリの長さでした。ウバックで使ってみた感じは120センチでも短く感じています。ただ、何とか使えるレベルですね。

 

 これ以上短いベルトでは無理でしょうね。できれば150は欲しかったかな。

 

 明日からはこれを使ってバシバシ働きますよ。では!