走ったり書いたり

ウーバーイーツしながらいろんなこと適当に

久しぶりに書く

 どうも、ムケンです。

 

 久しぶりに書くけれど、ネタがないなぁ。

 

 最近はウーバーイーツの収入は落ち着いて、一日働いて10k前後で揺れている感じ。

 

 雨の日は平日15kで休日20kくらい?。

 

 僕は一日の活動時間は9時間ほどとそれほど長くないので、12時間超えしている人ならば、たぶんこれに2~5kくらい+されると思う。

 

 名古屋のウーバーイーツは記事書いている五月末ではそれぐらいです。

 

 

 ああそうだ。そういえば、銀魂久しぶりに見たな。

 

 youtube上の銀魂の動画がオススメに上がっていて開いたらトイレの回だった。

 

 結構序盤の奴で柳生が最初に出てきた回。

 

 めっちゃ面白かったわ。

 

 以前見たのは10年前くらいだろうから、本当に久しぶりに見たんだけど笑った。

 

 ケツをするところとか最高。

 

 あの頃は銀魂にかなりはまってて、毎週見るのが楽しみだったなぁ。

 

 まぁ、どんな面白い作品も続けてみていると不思議と飽きちゃうもんで、なぜか見なくなっちゃったけどなぁ。

 

 

 もう一度漫画のほう読み直そうかと考えたけれど、長いんだよなぁ。

 そろそろ終わるって話だけれど、それでも現在で76巻か? 長すぎる、

 

 ここがジャンプ漫画のダメなところ。

 

 読む気がうせてしまう。別に読まなければならないといわれているわけでもないのに、読むんだったら全部読まないといけないと考えてしまうものだから、読む気がなくなる。

 

 ま、機会があったら読もう(読む気なし)

 

 ではまた